-------- |


2006-10-08 |

I STAND HERE FOR _ _ _

ca.gif

ネーム終わった@@ので、作業に。
夕べ(朝だけど)寝る前に、携帯で着メロ試聴めぐりを(早く寝たらいいのに…)していて、
思いがけなく「CASSHERN」のサントラ曲の着うたが入っているとこを見つけちゃって@@
久々にサントラ聴きたくなったのですが、出てこないので(…。)
DVDかけちゃいました。
しかも、コメンタリー未視聴だったので、BGM聴きたかったはずなのに、コメンタリーを(笑)

もー何回見たかわからないほど見たので(……。)、コメンタリーだけ聴いてても「あ、あのシーンね!」って感じでききながら、画面に背中を向けて作業してたんですけど、
コメンタリーつき本編が終わったので、じゃあ無しでBGM目当てで~とかけ始めたら、
台詞とか効果音が全部聞き取れるから(当たり前)シーンを思い出すぐらいでは済まなくて;、
あああ、そこなー!と振り向いちゃって、
しかもさっき、あんまり軽快に話すからなんとなく雰囲気で落ち着いてきいちゃってたけど(………)、コメンタリーで監督の話ききながらうんうんそうだよな!ああ、そっちまでひっぱってたんですか!とか思ったシーンや表現を、
見ると聞くとは大違いとはこのことか!と思うほど、
「何回見たかわからないほど見た」のに、初めて気づいたところとかがあって、
手が止まったよ!(泣)
なので、DVDも止めて(爆)、休憩がてら書いてます。


嫌ってた父と同じ黒い服、父と同じ黒いもの(者)になって帰ってきた…とか!
戦死の知らせを聞いて、みどりが、さっきまで鉄矢がいたはずのあたりに手をのばすとか(これは、気づかないで来た自分すごいばか!って思った;)!
そこでわーっと泣けてしまって、あと体がものっすごい画面向いてるし(爆)、
これはいかんと思い…ううん、作業中にかけてはいけないDVDだった…。




今ちょっとだけ浮気したけど;(そしてだめだったけど)、その後も、筋少エンドレスで。
「SAN FRANCISCO」+オーケンの「対自核自己カヴァー」のうしろに、SAN FRANCISCOに入ってない「最後の聖戦」の曲を入れて、ずっとまわしながらやっています。
ほんとは、オーケンのソロ「I STAND HERE FOR YOU」を聴きたくてしょうがないんだけど、
出てこな(ry
じゃあ戻ります。




CASSHERN CASSHERN
伊勢谷友介 (2004/10/23)
松竹

この商品の詳細を見る

対自核自己カヴァー 対自核自己カヴァー
大槻ケンヂ (2002/08/07)
徳間ジャパンコミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

I STAND HERE FOR YOU I STAND HERE FOR YOU
大槻ケンヂ (1995/08/23)
ユニバーサル

この商品の詳細を見る

«  | blogtop |  »


* サーチライトM *


管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2012年09月(1) | 
 | 2012年08月(1) | 
 | 2012年07月(2) | 
 | 2012年06月(1) | 
 | 2012年05月(4) | 
 | 2012年03月(1) | 
 | 2012年02月(3) | 
 | 2012年01月(1) | 
 | 2011年12月(3) | 
 | 2011年10月(1) | 
 | 2011年09月(2) | 
 | 2011年08月(2) | 
 | 2011年07月(1) | 
 | 2011年06月(1) | 
 | 2011年05月(2) | 
 | 2011年04月(3) | 
 | 2011年02月(3) | 
 | 2010年12月(2) | 
 | 2010年11月(1) | 
 | 2010年10月(2) | 
 | 2010年08月(1) | 
 | 2010年07月(1) | 
 | 2010年06月(1) | 
 | 2010年05月(1) | 
 | 2010年03月(1) | 
 | 2010年02月(1) | 
 | 2010年01月(1) | 
 | 2009年12月(3) | 
 | 2009年11月(4) | 
 | 2009年10月(2) | 
 | 2009年09月(2) | 
 | 2009年08月(1) | 
 | 2009年07月(2) | 
 | 2009年06月(2) | 
 | 2009年05月(2) | 
 | 2009年04月(1) | 
 | 2009年03月(1) | 
 | 2009年02月(1) | 
 | 2009年01月(2) | 
 | 2008年11月(1) | 
 | 2008年10月(1) | 
 | 2008年09月(1) | 
 | 2008年07月(3) | 
 | 2008年06月(3) | 
 | 2008年05月(1) | 
 | 2008年04月(3) | 
 | 2008年03月(5) | 
 | 2008年02月(4) | 
 | 2008年01月(2) | 
 | 2007年12月(1) | 
 | 2007年11月(2) | 
 | 2007年10月(10) | 
 | 2007年09月(6) | 
 | 2007年08月(9) | 
 | 2007年07月(4) | 
 | 2007年06月(4) | 
 | 2007年05月(5) | 
 | 2007年04月(7) | 
 | 2007年03月(8) | 
 | 2007年01月(1) | 
 | 2006年12月(6) | 
 | 2006年11月(10) | 
 | 2006年10月(15) | 
 | 2006年09月(6) | 
 | 2006年08月(1) | 
 | 2006年07月(4) | 
 | 2006年06月(2) | 
 | 2006年05月(2) | 
 | 2006年04月(1) | 
カテゴリー
 [195]
