-------- |


2006-12-30 |

めちゃくちゃ直前のぎりぎり更新でごめんなさい!
明日3日目の委託先さまの追加を。

・東地区 M-17b「Ko-wa's Inn」
 こーわ様
 http://ftmm.jpn.org/k/



こーわさん、ありがとうございます…!
ふとももでもちもちで制服なスペースにしょたえろ置いてしまって良いのでしょうか…。



昨日ろろのところに寄ってくださったかたがた、ありがとうございました。ろろありがとう。
ピクトチャットしてました。がんだむあたり(東6近辺)の名も知らぬおじょうさんがたとめちゃくちゃもりあがりました。
みんなばかだなあ(褒め言葉)
あと、人がたくさんいる(障害物が多い)とピクチャの電波は遠くまで行けないということもわかりました。


アフターは、まんがとは全然関係ないところの忘年会が入っていて(なんでこんなさしせまって…)
翌日の搬入を急いで終えて、あわてて電車に乗りました。
美味しい牛たんを食べられたけど、かなり地獄スケジュールでした。
先輩方は帰る気配がなかったけど;、終電で失礼して帰ってきました。
家に着いて、上着も脱がずに記憶がなくなった…@@;
今日、夕方まで眠ってしまいました。


おかしい、コミケ行く予定全然なかったのに…
結局、作品集が出るとこういう感じになるものなんだな~と思いました。
おまかせしますねと当初はスクラッチ主催君とお話していたけど、まかせっぱなしってできないものなのだなーと思いました。
なんだかんだと、関与はしていくことになるし、自分の描いたものを、投げっぱなしにするわけにはいかんものなのだなあ、と思いました。
これは、同人誌の持つ「面倒ながらも結果的には多分良いところ」
なんだろうな。
(今回は、スクラッチスペースが落ちちゃったから余計かもしれないけど…)

委託先様・発行元様(主催君(笑))には、本当にお世話になっております。
地獄スケジュールだけど、あしたまでもうひとがんばりです。
…今日、寝たけどね!
だから、明日はがんばって動きます。
…本が重いので(汗)、頑張らざるを得ない(笑)
なんだろう140でB5って…。
(210でA5の記憶が蘇る…)
2006-12-24 |

--- 冬コミ委託先まとめ ---


■29日(金)
☆東地区 ツー37a「マメシバ」
 [∀ガンダム]
 □マメシバ(18禁)(ろろ様)
 http://ard.rdy.jp/loro/

・東地区モ-22b「Club13」様
 [ARIA]

■30日(土)
・西地区 う-46b「るーめんるーなえ。」
 [創作JUNE]
 □257(たかぎるめこ様)
 http://257.hacca.jp


■31日(日)
・東地区 F-21b「9dz」様
 [創作少年]

・東地区 T-4a「HEAVEN」様
 [男性向け創作]

☆西地区 れー23b「BERRIES」
 (まつおゆりこ様/当日、まつおさんは不在です)
 [創作少女]



ナヲコ本人は、
☆印のところにお邪魔してお手伝いする予定です。
委託先様、ありがとうございます。お世話になります。



 
2006-12-15 |

kanako.jpg

「ナキムシのうた」冬コミ委託先の追加です。3日目。

■31日(日)西地区れー23b「BERRIES」
[創作少女]

まつおゆりこちゃんとこです。
ゆりちゃん本人は、当日は残念ながら欠席ですが、
お店番に、ろろ(…でいいのか、この場合)とわたしがいます。
そして、ろろのロランたん本とわたしのしょたえろ本をおかせていただくという、
非道極まりない状態になる予定です。創作少女なのに。うっ。


3日目は、他にもある…と思うのですが、
現在問合せ中です。
2006-12-11 |

rg.gif

てことで、冬コミ委託情報をアップしました。
いまいち不完全なんだけど…
早めに確認します;



* 「ナキムシのうた」冬コミ委託情報 *
以下のスペースでお世話になります。
当日、本人は…29日はお邪魔してると思います。

■29日(金)東地区ツー37a「マメシバ」
[∀ガンダム]
□マメシバ(18禁)(ろろ様)
http://ard.rdy.jp/loro/


■30日(土)西地区う-46b「るーめんるーなえ。」
[創作JUNE]
□257(たかぎるめこ様)
http://257.hacca.jp


■3日目は…まだわかりません~





レツゴ関係の依頼でイラストを描いてます。
また告知します!
2006-12-10 |

kogure02.jpg

マイメロは無印がよい。


〆切とか、メールとか、ぶっちしててすいません!
今日これからやります!



とらのあなさんの「ナキムシのうた」通販、完売した模様です!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/11/17/040010111721.html
本当にありがとうございました!
追加を出してもらっていますので、もう少し置いてもらえそう。


冬コミでの委託販売、あとで改めて告知します。ありがたやー!
2006-12-04 |

huyu.jpg

さむいよう!てがうごかないよう!
北生まれともおもえぬはつげん!と思いきやきたのいえはあたたかいんだよう!(泣)


各方面にご連絡とどこおり、たいへんしつれいいたしております。
う、うもあ、しばしおまちを…!
明日はコア担当さんと会ってきます。コアで110×160mmのお仕事もらってます。

«  | blogtop |  »


* サーチライトM *


管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2012年09月(1) | 
 | 2012年08月(1) | 
 | 2012年07月(2) | 
 | 2012年06月(1) | 
 | 2012年05月(4) | 
 | 2012年03月(1) | 
 | 2012年02月(3) | 
 | 2012年01月(1) | 
 | 2011年12月(3) | 
 | 2011年10月(1) | 
 | 2011年09月(2) | 
 | 2011年08月(2) | 
 | 2011年07月(1) | 
 | 2011年06月(1) | 
 | 2011年05月(2) | 
 | 2011年04月(3) | 
 | 2011年02月(3) | 
 | 2010年12月(2) | 
 | 2010年11月(1) | 
 | 2010年10月(2) | 
 | 2010年08月(1) | 
 | 2010年07月(1) | 
 | 2010年06月(1) | 
 | 2010年05月(1) | 
 | 2010年03月(1) | 
 | 2010年02月(1) | 
 | 2010年01月(1) | 
 | 2009年12月(3) | 
 | 2009年11月(4) | 
 | 2009年10月(2) | 
 | 2009年09月(2) | 
 | 2009年08月(1) | 
 | 2009年07月(2) | 
 | 2009年06月(2) | 
 | 2009年05月(2) | 
 | 2009年04月(1) | 
 | 2009年03月(1) | 
 | 2009年02月(1) | 
 | 2009年01月(2) | 
 | 2008年11月(1) | 
 | 2008年10月(1) | 
 | 2008年09月(1) | 
 | 2008年07月(3) | 
 | 2008年06月(3) | 
 | 2008年05月(1) | 
 | 2008年04月(3) | 
 | 2008年03月(5) | 
 | 2008年02月(4) | 
 | 2008年01月(2) | 
 | 2007年12月(1) | 
 | 2007年11月(2) | 
 | 2007年10月(10) | 
 | 2007年09月(6) | 
 | 2007年08月(9) | 
 | 2007年07月(4) | 
 | 2007年06月(4) | 
 | 2007年05月(5) | 
 | 2007年04月(7) | 
 | 2007年03月(8) | 
 | 2007年01月(1) | 
 | 2006年12月(6) | 
 | 2006年11月(10) | 
 | 2006年10月(15) | 
 | 2006年09月(6) | 
 | 2006年08月(1) | 
 | 2006年07月(4) | 
 | 2006年06月(2) | 
 | 2006年05月(2) | 
 | 2006年04月(1) | 
カテゴリー
 [195]
