-------- |


2006-11-27 |

maid.gif

ねじさんと久々お絵茶!
おそろしく楽しいメイド百合…w
茶ボブがナヲコ、黒絶対領域がねじさん。
ちょっとね、お題が楽しすぎましたw


アップして、大急ぎで寝ます!おやすみなさい。(午前3時)
2006-11-22 |

SSS.jpg

連日似たようなアングル…;失礼いたしました。


イレギュラーエレクトロンさん
「SWEET SWEET SISTER」の言及ありがとうございました。
さいろー先生新刊出るんですね!(伊)さんに聞かなきゃ。
SSSは、わたしも特別に大好きな本です。(注:18禁)
SWEET SWEET SISTER SWEET SWEET SISTER
Jさいろー (2001/09)
コアマガジン

この商品の詳細を見る



嬉しかったので、さいろー先生んちをリンクさせていただきました。
http://www.din.or.jp/~sairo/

それと、気づくと長いおつき合いになっている、大好きなお友達んちを。
http://homepage2.nifty.com/tsurumi/enter.htm


…なんか、18禁仕事と、そうでないのと、
同人と商業と、男性向けと女性向けと、あといろいろな、カテゴリが
ごちゃごちゃでごめんなさい。
ずっと、こうやって来たもので…。
2006-11-20 |

offline.gif

下の絵と似てた…(-_-)

携帯切れてます。すいません貧乏で。
復活は早くても1週間後で…。


「ナキムシのうた」冬コミ委託の件。
マメシバさんちに置いてもらえることになりました。
∀スペースですが。
ろろたんありがとう゚+.(・∀・).゚+゚
また改めて告知します。


「六番目の小夜子」は、最近初めて読んだんですけど…
わたしが髪の長い女の子を意識して描き始めたのは、ドラマ「六番目の小夜子」を目撃してからだと思います。
でも、一瞬しか見てなくて、あらすじとか設定とか全く知らなくて、
ビジュアルのみのインプットだったので、
実際読んでみて、近くはないけど遠くもなく「おおお」と思いました。
「綺麗な転校生」で良かったのか…!@@そうなんだ@@@
ドラマが見てみたいなあ。
小説自体は、投げっぱなしの伏線回収率低い、とっちらかった印象なんですが、
おはなしとしてのまとまりより、学校という空間を描いてるものとしては好きです。

長い髪の女の子は、印象強いな。
子供の頃の仲間由紀恵とか、子供の頃の平山綾(漢字表記)とか。



ぐるりちゃんメッセージありがとう!^^
メアドくださーい!^^
サイト見失っちゃったよー;;


六番目の小夜子 六番目の小夜子
恩田 陸 (2001/01)
新潮社

この商品の詳細を見る
2006-11-17 |

sayoko02.jpg

うんっとー
書きたいことがいろいろあったのですが
今日はタイムオーバーで
おちついたら書けばいいのですが
また数日おちつかない予定なので
自分的メモも兼ねて、ざーっと走り書き。
絵は事前に描いておいてあったのに。
「六番目の小夜子」/恩田陸、のこと。
「ウーマンリブ先生」のこと。
文学フリマのこと。
冬コミ委託の件。
あー、寝なくては。おやすみなさい。
2006-11-15 |

kaze.gif

かぜひきました。
みなさんもからだにきをつけて…
2006-11-09 |

penck_new.gif

PENCK、新しい電池パックになりました。
嘘のように長持ち!すごく嬉しい!
古いほう、ちょっと膨らんでたもん…。
電池パックを交換してまで使ってる携帯は初めてです。
なくしたり……なくしたり、なくしたり………してたので………orz



今週、なんか異様に予定が立て込んでて、連日外出…!@@
本日、反省会&打ち上げ。白熱しました。(様々な方向に)
お返事書きたいメールがたまってしまってます;
珍しい、たまるほど来るなんて本当に珍しい…!
すいません、PENCKなんか描いてる場合か、と思うですが…
絵は描けるが文はまわらない!(頭が)ってことないですか…
ちゃんと調整してお返事書きます!;;
きょ、きょうも、ねます…@@;おやすみなさい


あ…それと、
冬コミは参加してません。
落選ではなく、も、申し込んでません…;




…なるべく使わないように、意識はしているんですが、
心の中でいつも、どうしても、文末に「すみません」…がついてます……。
なにに?だれに?要求されてるわけでないのに?とか頭でぐるぐるっとしているんですが…
自意識過剰だ…。あや、すみません。まさに。ほんと、ねます。
2006-11-06 |

blue.jpg

久々に「電話しながら絵を描く」をしました。
デジタル絵では初めてかも。


CG定点観測さんに捕捉してもらってた@@@@@
http://drag11.s6.xrea.com/check/

超びっくりしました。
ありがとうございます…びっくりした。



順番が色々逆ですが、色々更新しました。
リンクの設置は、自分の中では大革命です。
今年、激動すぎです、自分が。わたしに一体何が起こってるのか。(←内部で、なんですが)
ねなきゃ;すいませんねます。5時起き。
2006-11-03 |

huyu02.jpg

またしばらくしたら、時間のない生活を再開することになるので、
今のうちに絵を描きたいなと思ってます。

これから電池パック取りに行きます。


某さんへのメールに同人誌の再録て書いちゃった。うそつきだ!
同人誌で再録したけど商業原稿だった;てんぱりすぎだ。
2006-11-02 |

gaisou.gif

PENCKを外装交換に出したいのです。
電池パックはポイントで取り寄せてもらったので明日取りに行きます。
PENCKはその外見につられて、割とクールな待受けとかにしていたんですが
(こないだまでのおばかなフォークデュオ某の着メロ(着ごえか?)聴いた人は忘れて!)
(あと時々猫顔とかマルチ脚本家とかになるのも忘れて!)
先日のレツゴーのメルマガでうっかり赤青な待受けに…!
この絵…すばらしいチョイスだ……@@



イベントの着払い荷物を、今日やっと引き取りました。長かった…。
で、やっとやっと、入稿の時鬼のように散らかったものを片付けてます…。



とらのあなさんで「ナキムシのうた」の販売が始まりました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/11/17/040010111721.html
昨日、神田・池袋・新宿と、友達と会ったりしてきたんですけど、
池袋のとら、ちらっと覗いてきました。
とら踏み込んだの、何年ぶりだろう…@@@
ひっそり置いてもらってるのを発見。カラーインクなんて今どきないので(笑)、浮いてるというより沈んでました(笑)
あと、「voiceful」にポップをつけてくれていて、棚を見てる時一瞬自分のコミックスの存在を忘れていたので(…。)、びっくりしてとびあがりました。
神田も、秋葉原から歩いていったんですけど、
ヲタクのくせに、秋葉とか人生で2回目か3回目くらいで、物珍しくて超キョロキョロした…
おかしいな、根っからをたくのはずなのに…。




恋さんが描き下ろしまんがの絵を描いてくれた@@
http://yurimun.info/y/


嬉しすぎです!!!!!!!(号泣)ひとさまにじぶんのきゃらのえをかいてもらえるなんて………!!!!@@@@ありがとうございます~!
2006-11-01 |

yuki.jpg

月・火と寝まくりました。寝ても寝ても眠いです。体あちこち痛いです。(歳)
足の裏がずっと痛くて、昼に見てみたら、裏全体が「打撲の治りかけ」みたいな色になってました。
会場からの着払いの荷物、まだ受け取れてません…。
2日とも、午前中に来てくれてるんですが、寝てました。連絡しなきゃ…と思いつつ、また寝ます。
火曜の夜も寄ってくれたのですが、やっぱり寝てて、でも起きたので玄関じゃなく部屋から「はーい!」と返事して、財布を探してる間に帰っちゃった…。
聞こえなかったんだな…。残念。


描き下ろしの舞台を考察してくださったbさん、大正解です。恥ずかしい程当たりです。
すいません、ほんとに住んでました。

«  | blogtop |  »


* サーチライトM *


管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2012年09月(1) | 
 | 2012年08月(1) | 
 | 2012年07月(2) | 
 | 2012年06月(1) | 
 | 2012年05月(4) | 
 | 2012年03月(1) | 
 | 2012年02月(3) | 
 | 2012年01月(1) | 
 | 2011年12月(3) | 
 | 2011年10月(1) | 
 | 2011年09月(2) | 
 | 2011年08月(2) | 
 | 2011年07月(1) | 
 | 2011年06月(1) | 
 | 2011年05月(2) | 
 | 2011年04月(3) | 
 | 2011年02月(3) | 
 | 2010年12月(2) | 
 | 2010年11月(1) | 
 | 2010年10月(2) | 
 | 2010年08月(1) | 
 | 2010年07月(1) | 
 | 2010年06月(1) | 
 | 2010年05月(1) | 
 | 2010年03月(1) | 
 | 2010年02月(1) | 
 | 2010年01月(1) | 
 | 2009年12月(3) | 
 | 2009年11月(4) | 
 | 2009年10月(2) | 
 | 2009年09月(2) | 
 | 2009年08月(1) | 
 | 2009年07月(2) | 
 | 2009年06月(2) | 
 | 2009年05月(2) | 
 | 2009年04月(1) | 
 | 2009年03月(1) | 
 | 2009年02月(1) | 
 | 2009年01月(2) | 
 | 2008年11月(1) | 
 | 2008年10月(1) | 
 | 2008年09月(1) | 
 | 2008年07月(3) | 
 | 2008年06月(3) | 
 | 2008年05月(1) | 
 | 2008年04月(3) | 
 | 2008年03月(5) | 
 | 2008年02月(4) | 
 | 2008年01月(2) | 
 | 2007年12月(1) | 
 | 2007年11月(2) | 
 | 2007年10月(10) | 
 | 2007年09月(6) | 
 | 2007年08月(9) | 
 | 2007年07月(4) | 
 | 2007年06月(4) | 
 | 2007年05月(5) | 
 | 2007年04月(7) | 
 | 2007年03月(8) | 
 | 2007年01月(1) | 
 | 2006年12月(6) | 
 | 2006年11月(10) | 
 | 2006年10月(15) | 
 | 2006年09月(6) | 
 | 2006年08月(1) | 
 | 2006年07月(4) | 
 | 2006年06月(2) | 
 | 2006年05月(2) | 
 | 2006年04月(1) | 
カテゴリー
 [195]
